2018年01月10日

[COJ]あれ?ハンデス面白い?(苦笑

2018年1月9日(火)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

ブリハン調整中のハゴタンです。
まだCPUにすら危ない時がある程度のデッキ完成で困っております(苦笑

で、ちょとした感想なのですが、
ハンデスって強くないですか?
単純に強いというより、
「相手が何もできない」
という意味で・・・

例えばバーン(いわゆる○○ダメージを与える)は秩序の盾。
破壊や消滅は加護で防げますよね。
でもハンデスは防ぐ方法が無いですよね?
つまりハゴタンが「ハンデスしたい」と思って
ユニット出してCIPでハンデスしたり、
インターセプトでハンデス使ったら
相手は絶対にカードをすてるしかないわけです。
これが「強い」と感じました。
また同時に黒い楽しさも・・・
ここにきてハンデスデッキの楽しさに芽生えそうです。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:56| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする