2017年11月30日

[COJ]11/29のイベント報告

11月29日(水)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は1勝2敗(;_;)
調子悪いというか、まぁきっとこれが真のハゴタンなんでしょう(苦笑
勝敗表は以下の通りで星は105個となりました。
○○○○○○○×○○
○×××○○○××○
×××○×

今日は反省点を通り越してアホとしか言えない話を・・・
一応先に書いておくと、今日は朝から頭痛がひどく、
本来なら思考型のゲームをやるコンディションではなかったです(本当)

で、なにをしたかというと「無意味な撤退」(w
手が滑ったのか、なにかその一瞬だけ撤退したかったのか・・・
ちなみに撤退した瞬間「あれ?なにが起きたの?」とか思ったのは内緒です(w
しかもその結果次のターンでブロッカーが足りなくなって負けました。
せめてもの救いは相手が格上で、そもそも負け濃厚な試合だったことですね。
(実際、謎の撤退が無かったとしても、次のターンで負ける可能性は多分にある状態でした)
これが勝ち濃厚な試合でやっていたら悶え死んでいたことでしょう(苦笑

ということで明日はこんなアホなことはしないようにまずは体調を整えます(苦笑

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:41| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

[COJ]11/28のイベント報告

11月28日(火)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は1勝3敗(;_;)
勝敗表は以下の通りで星は94個となりました。
○○○○○○○×○○
○×××○○○××○
××

今日は全部同格戦だったので文句は言えません(w
そんな今日の反省点は抑制剤の使いどころを間違えた、とします。
対珍獣で勢い余って使ってしまい、
肝心のホルスの時に使えなかったせいで負けました(苦笑
デスピや抑制剤はつい使ってしまいますが、
ちゃんと考えないとこうなっちゃうという典型的な失敗でした。
明日からはもうちょっと気を付けようと思います。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:13| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月28日

[COJ]11/27のイベント報告

11月27日(月)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は2勝1敗。
勝敗表は以下の通りで星は80個です。
○○○○○○○×○○
○×××○○○×

今日は同格、同格、格上という順番です。
しつこいと思うので明記しませんがそういうことです(w
ということで負け試合はある意味仕方ない感じで負けたので
大きな反省点はありません。

代わりに今日の感想として
「アトゥムうぜー」
って書いておきます(w
2試合目と3試合目で相手のデッキに搭載されていたのですが、
ほんと、ウザイです(w
ハゴタンが搭載を検討するレベルです(w
今クレジットで帰るから買っちゃおうかな・・・
とか思ってしまった今日でした。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:36| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

[COJ]11/26のイベント報告

11月26日(日)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は1勝。
勝敗表は以下の通りで星は67個です。
○○○○○○○×○○
○×××○

今日は格上に勝てました(^^)
格上の方ならたまに勝てるんですよね・・・
まぁ相手もイベントだから新しいデッキを試してるとか、
多分そういう感じなんでしょうね。
普段使いのデッキならきっと負けるでしょう。
そんなわけで今日の失敗は特になし。
そろそろギルガメッシュを使うのも慣れてきましたよ(w
なんとか連敗を止めたところで
明日以降はまた連勝できるように頑張ります!
あと、格上以上に当たらないように祈ります(w

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:03| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

[COJ]11/25のイベント報告

11月25日(土)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は3連敗(;_;)
反省点はいろいろありますが、
とりあえず今日の「やらかした」大賞は、
「パラライズフォグでせっかく呪縛(&行動権を消した)次の自ターンで
ギルガメッシュを出して沈黙をつける」
ですね(爆笑
もうね、自分で「あ、これアホな奴だ」と思いました。
ちょっといいわけすると今日はちょっと熱っぽかったんですよ・・・
それでゲーセン行った自分が悪いのは事実ですけどね・・・

ということで今日は散々でした。
一応愚痴もつけておけば
今日は「格上→超格上→格上」と泣ける3連戦だったので
ある意味3連敗も仕方ない感じだったんですよ・・・

まぁ気をとりなしてメンタルリセット(w)して明日も頑張ります。
まずは体調直すところから(w

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:33| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

[COJ]11/24のイベント報告

11月24日(金)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日も3連勝(^^)
勝敗表は以下の通りで星は53個となりました。
○○○○○○○×○○


やっぱり同格だといい感じですね(こればっか)
あ、一応今日は格上にも勝てました(^^)
でも流石は格上、今日一番の苦戦はその格上戦でした。

ということでちょっと観想の方向を変えますが、
今回のイベントは意外と武身は良いかもしれません。
転生がある関係で、マイナス効果を消すことができます。
逆にせっかくのプラス効果も消えますが、
どちらにしてもおまけで付いた能力ですからあてにしないほうが良いと思っています。
(デッキを作り、戦い方を考えるときに入っていた要素ではない、ということですね)
実際、相手の方で、キーカードに狂戦士がついて殴ってくるとか、
これまたキーカードに強制防御がついちゃったり・・・
というあきらかな惨劇を見てしまうことがありますからねぇ・・・
(もちろん逆に不滅がついてハゴタンが泣きそうになったこともありますが)

あと、元々運だよりな感じの武身ですから、「アイコンも運」と割り切っているので、
心構えができている感じなのもきっと戦いやすい理由だと思います(w

そんなわけでこのまま武身で走る抜けることにしました。

明日もまた頑張ります。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:33| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

[COJ]11/23のイベント報告

11月23日(木)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は1勝1敗。
とうとう負けました(w
勝敗表は以下の通りで星は38個です。
○○○○○○○×

今日は反省点は特になしです。
負け試合も、「ああ、そうね」って感じです。
強いて言えばいつもの愚痴で、「格上と当たったのが痛い」です。
7連勝の間はいわゆる同格とだったんですよね。
だから危なかった試合もあったけど対戦自体は楽しかったです。
それが格上以上になると、なんというか辛いんですよね(苦笑
やっぱり自分よりランクが高いだけはあるんですよ・・・
ほんと、このク○仕様だけはなんとかしてほしいです。

ちなみに格上と超格上のイメージとしては以下の感じです。

ハゴタンが仮にJACK10としましょう。
この場合、Queen10くらいまでは同格と見ます。
Queen9〜King1くらいが格上です。
そしてAce10以上が超格上って感じです。

上記の例を使ったのはハゴタンのランクを言いたくないのと(w
イメージがつかみやすいと思ったからです。
だって本当にJack10の人だったらAceと当たったらフルボッコでしょう?

ということで愚痴な話でしたが、気持ちを切り替えて明日も頑張ります。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:05| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月23日

[COJ]11/22のイベント報告

11月22日(水)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日も3連勝(^^)
まだ負けなしで星は30個ゲットです。
調子よすぎて怖いですね。

今日のアイコン感想(w)としては
「沈黙」が多かった感ですね。
こちらもつくけど相手にもつく、
みたいな形でお互い困る、みたいな展開も(w
そういう意味ではランダム付与は楽しいですね。

なおハゴタンは武身なので、とにかく運勝負状態だったりします。

そんなわけで明日も頑張ります。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:00| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月22日

[COJ]11/21のイベント報告

11月21日(火)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日からイベント開始です。
初日は勝ちスタートかつ3連勝の好スタートです!

今日は反省点は特にないのですが、

感想がふたつあります。

今日の対戦では相手もこちらも含めて「狂戦士」の付与率が高かった気がします。
覚えているだけでも4,5ユニットは狂戦士で突っ込んで返り討ちにあった気がします(w
特に印象的だったのは相手のカーバン君(黄色)が狂戦士で突っ込んできたことですね。
出た次のターンについたのでBPも3000だし返り討ちにしておきました。
この狂戦士フィーバーはたまたまなのかそれとも仕様なのか・・・
多分たまたまなんですけどね。

もう一つは相手のユニットに一度だけ「起動」がついたこと。
相手が気づいていないのか、それとも何が起こるかわからなくて怖かったのかわかりませんが、
結局起動ボタンは押されなかったようです。
あれ、押していたらなにが発動していたんだろう・・・
というか「起動」が付くのはびっくりでした。
中身は例えばアンリだったりジャックオーランタンだったりするんですかね?
それとも固定で「○○の起動」のみなんですかね?
一度試してみたいところです。

ということで好スタート切れたので明日も頑張りますよ!

でわでわ
posted by ハゴタン at 02:02| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

[COJ]エラッタで打撃を受けました(苦笑

11月20日(月)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今回のエラッタのせいで武身デッキが大改造されました(w
詳細は後日書きますが、ブッシュファイターアウトになり、
文明崩壊が使いづらくなったので、
結局、意志の継承増加とギルガメッシュ参戦!があっさり実現しました(w

さて、とりあえず今日はエラッタの話でも・・・
感想的なことしか書きませんので、
エラッタ詳細を確認したい方は公式ページをご覧ください。

・大いなる世界(超下方修正)
ハゴタン予想カードその1。
上方修正の予想はハズレ(苦笑
それどころか使えないレベルの下方修正ではないでしょうか?
CP4はもはや使えるレベルではない気が・・・
事故ってなにも出せなかったターンの最後のあがきみたいな感じですかね?

・ブッシュファイター(下方修正?)
CP2に・・・(;_;)
戦士デッキ(というかヌト)のせいですね。
ということでハゴタン武身デッキを地味に支えていたカードが終わりました。

・ヴィヴィアン(たぶん下方修正)
感想無し(苦笑

・文明崩壊(下方修正)
捨て札が15枚以上ないと発動しないようになりました。
まぁしょうがない気もしますが、15枚は多すぎなような・・・
10枚くらいならよかったと思います。

・なすカウ(たぶん下方修正)
紫はインターセプト引きまくりがうざかったのでまぁ妥当かと

・グレイブガーディアン(下方修正)
これ、今回のエラッタの中でハゴタン的嬉しかったNo.1です(w
要するに2体までしか出ないってことですよね?
もううざくてしょうがなかったので・・・

・○○ガールシリーズ(w (上方修正)
要するに
「レベル1で出してもなにか発動するようにしたよ。
だけどレベル2以上の時よりは弱いけどね。」
ってことですね。
レモンあたりはレベル2効果がレベル1効果とされ、
レベル2効果は(エラッタ前からすれば)きょうかされているくらいです。
これで使う人が増えそうな気がします。

・邪龍アポピス(上方修正)
タイミングを問わず、ユニットが破壊されれば沈黙プレゼントなので
大分使いやすくなった気はします。
でもまぁ元が元なので・・・

・収奪のトリニティ(下方修正)
吸い取るBPが1000減りました。
結構ちょうどいい修正かと思います。

・至上のコレクター(下方修正、もしかしたら超下方修正かも)
ハゴタン予想カードその2。
下方修正自体はあっていましたが、内容はハズレ。
単純に参照種族数だけ増やしてきましたね。
6種族必要は結構厳しいところですね。
これも使われなくなりますかね?

・爆撃獣カーバンくん(上方修正)
自分のユニットのBPが相手のユニットより低い時だけ発動(=カーバンくんは死ぬ)
になったので大分使い勝手が上がったと思います。
でも(エラッタ前から)相手からすれば発動することが分かっている武器破壊、
ということは変わらないので、そもそもの使い勝手は変わらないと思います。

・路線変更(結構な下方修正)
「コスト4以下」の条件追加。
まぁいろいろ悪さできるコンボがありましたからねぇ・・・
しょうがないところでしょう。

・アリアンロッド(上方修正)
試していないけど出した時に消滅対象に自分を選べば
結果として2体消せるのかな?
そうだとすれば面白い修正だと思います。

・アラクネ(上方修正)
一時的にBPが上がっているユニットを倒すのがCP1でできるようになりました。
BPは2000も下がりましたが、もともと戦闘員としては期待している人はいないと思うので、
使いやすくなったと思います。

以上
正直「まぁしょうがない」という下方修正カード何枚かと、
ついでにちょっといじりました、って感じのエラッタですね。
最近のパワーカードに手を入れなかったのは
頑張ってカードを勝った人のためなんでしょうね(苦笑

ハゴタン的にはブッシュファイターがまさかの被弾でした(w
あと使おうと考えていた文明崩壊も(苦笑

このエラッタでどうなるかは明日以降の楽しみにします。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:47| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

[COJ]イベント用「調整」中(w

11月19日(日)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

次のイベントですが、いつも通り(そして揺るがずに)武身で行きます(w
といってもこのままではなんか辛そうな気がするので、
調整を考えています。
今考えているのは以下の通り。
「イベントだから」ではない調整もありますがあまり気にしないでください(w

1:ギルガメッシュ搭載(w
2:意志の継承の投入枚数増加
3:文明崩壊の投入

次回は「ユニット全てにアイコンがつく」レギュレーション
なので沈黙が有効(そして沈黙搭載デッキが増える)と思うんですよね。
(ハゴタンは半ば意地で武身なのでアイコン付与に恩恵にはあまりあずかれませんが・・・)
なので今でもタッチ採用の多いギルガメッシュさんを呼んでみようかと(w
あと逆に沈黙解除の選択肢を増やしてみようかと・・・
文明崩壊はイベントとは全く関係がなくちょっと入れてみたくなっただけです。

とりえず明日一日考えてみます。
決まったらここで報告予定です。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:06| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

[COJ]計算通り(w

11月18日(土)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

たまには通常の全国大戦の話を(w
まぁいわゆる「俺つえー」系の話なので
読みたくない方はここで閉じてください(w

念のため書いておきます。
ランクは明記しませんがハゴタンは低級プレイヤーです(w
イベントの時に良く書く「超格上と当たった」、
ということは少なくとも超格上が存在してしまうレベルということですね。
で、今日は普通の全国大戦だったので、
(相手の方に悪いですが)低級vs低級での戦いの話です。

ハゴタンがライフ4で相手がライフ5、
ハゴタン側ユニット3体で相手が4体、
ハゴタン側は1枚のみ行動権残してトリガーに2枚無職でエンド。
ちなみに相手は黄色デッキ。

これ、普通に考えればハゴタンがやばい状態ですよね。
だって、1体だけ行動権のあるユニットを
黄色得意のバウンスやら行動権消費されれば誰もガードできないので、
相手のユニット4体で殴れば終わりです。

そんなわけで相手は見事にその通りにジャンプーでその1体をバウンスしてきました。
そして悠々と(たぶん)オートアタックしてきました。
ここで「計画通り」です。
トリガーに指してあったのはパラライズフォグ(w
相手が驚いている顔が見えた気がしました。
ということで相手は適当に1体撤退させてから1体出して終了。
こちらは武身なので全員転生して、呪縛は綺麗リセットからスターとなりました。
そんなわけでそこから見事に逆転して勝った、という話です。

正直これだけ綺麗にこちらの想像通りに話が進み、
それに引っかかってくれたのは脳汁出ました。
まぁ低レベルの対戦だったから起きたことでしょうけどね(w

そんなどうでも良い話でした。

でわでわ
posted by ハゴタン at 02:36| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

[COJ]エラッタ楽しみ(w

11月17日(金)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

11月21日にエラッタのようですね。
とりあえず「大いなる世界」と「至上のコレクター」がエラッタ対象のようです。
せっかくのなので低級プレイヤーの予想を書いてみます(w

・大いなる世界
「CP2→CP1」の上方修正と見ました!
アトゥム対策です(w
過去のエラッタで「CP0→CP2」でしたからその中間ってことですね。

・至上のコレクター
とりあえず下方修正だと思います(最近の使用状況から見て)
問題はどう修正するかですが・・・
「あなたのユニットがフィールドに出た時、」
「あなたの捨札にユニットが4種族以上いる場合、」
「あなたは捨札を全て消滅させる。」
「あなたはカードを2枚引く。」
の4か所もいじれる箇所があるんですよね・・・
予想1:「あなたのユニットが〜」→「相手のユニットが〜」
予想2:「〜4種族以上〜」→「〜5種族以上〜」+「〜2枚引く。」→「〜1枚引く。」
このどちらかではないかと・・・
予想1が地味に使いづらい感じになるので予想1を推してみます(w

さて、この予想はどこまで当たっているでしょうか?
あと希望ですが、「起動」系にメスを入れてほしいです(苦笑
「起動に回数制限がついてなにかすると増減できる」、みたいな・・・

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:12| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

[ミニスーファミ]ファイアーエムブレム紋章の謎第一部完!

11月16日(木)の日記

本日のゲーム:ファイアーエムブレム紋章の謎

タイトルの通り、先ほど第一部を終えました。
ちょっと前に書いたように闘技場で育成しまくっていた&
19章でブーストアイテムなどを使いまくったので
ほぼ無敵の軍勢ができていたので20章(最終章)は楽勝でした(w

これでファミコン時代の最終章で挫折した思い出にリベンジできました(w
明日からは第二部を進める予定です。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:04| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

[COJ]またイベントですか(苦笑

11月15日(水)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

ということで11/21からまたイベントですね・・・
ここしばらくのペースの速さにちょっと困っています。
まぁやらなければいいだけなんでしょうが、
性分的に無視できなくて・・・
セガとしてもイベントやるとプレイする人も増えるからどんどんやるんでしょうが・・・
ちょっと疲れてきてしまったハゴタンみたいな人もいると思います。
特に最近追加されるカードはパワーカードが多いので
なんか戦っていても疲れるんですよね・・・
そろそろやめどきなのかもしれませんね・・・
とか愚痴ってみました。
まぁそういっても今回のイベントは参加しますけどね(w
とりあえず武身で闘かえる内は頑張ろうと思います。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:41| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

[トロフィー]久々の近況報告

11月14日(火)の日記

久々のトロフィーの話です。
前回までに話をしていて、今回出てこなかった物は
「あきらめた」か「忘れた」か「棚に置いた」です(w

・トロフィー無(w
現在のメインタスク(w
ミニスーファミが予想以上に楽しくて
トロフィーと関係の無いゲームばかりやってます。
(メインはファイアーエムブレム紋章の謎)

・ひぐらしのなく頃に粋
再開しました。
おそらく半分くらいのところなのでトロコンは大分先ですね。

・THE逃走ハイウェイ
PSPlusでもらったのでつい始めました(w
まだ2つくらいしかトロフィー取っていません。
正直アレな出来なのでトロコンできるかどうか・・・(w

・ドラゴンクエストヒーローズ2
なかなかの苦行モードです。
そのせいか、最近はプレイ比率が減っています。
それゆえにトロコンも遠くなるというジレンマです。

・ダンジョントラベラーズ2
断念しました(苦笑
後は「マモノを20000体倒す」トロフィーだけなのですが、
現在10000体も倒していないようなのです・・・
加えて、「○○がいないと先に進めない」とか「4人以下で来い」とか
せっかく自由にパーティーを組めることを否定するような制限が増えてきたので
一気にゲームがつまらなくなってしまったんです・・・
またその内気が向いたら再開するかもです。

だいたいこんな感じです。

でわでわ
ラベル:トロフィー
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2017年11月14日

[どうでもいい話]三国志大戦みたいなゲームとCOJみたいなゲームの違い(ハゴタン論)

11月13日(月)の日記

タイトルの通り、どうでもいい話です。
ハゴタンはゲーセンで暇(※)ができると
三国志大戦の頂上対決やCOJのランカーリプレイを見ています。
そこで思ったのは、
三国志大戦は自軍を使うという意味では運要素が少なく、
COJは自デッキを使うときに運要素が強いということ。
例えば三国志大戦で、劉備の大徳デッキを使ったとして、
店内対戦とかで相手が何もしてこないとすれば
士気が6溜まれば劉備の大徳を絶対に発動できますよね?
COJで店内対戦で相手が何もしてこないでもらって
エクスカリバー出そうとしてCP7使えるターンまで待っても
運が悪ければエクスカリバーが手元に無い可能性がありますよね?
ゲームの質が違うので当然といえば当然のことではあります。
しかしそのせいで頂上対決やリプレイを見ていると
三国志大戦では「計略はそれしか使わないんかーい!」とか思っちゃうことが多いんですよね(苦笑
もちろん計略を使わないときの立ち回りや、
使った後に(その状況で)もっとも効果の高い使い方をするあたりは
流石頂上決戦なんですけど。
そういう意味ではCOJは「そればかり」が少ないんですよね。
だから見ていて楽しいことが多いです。
(珍獣デッキみたいに回しまくって「それしかしない」デッキもありますけどね)
この辺りもハゴタンが三国志大戦に帰らずに、COJやってる理由かもしれません。

なんてことを考えながら帰った今日でした。

でわでわ


相方がメダルゲームやっててゲーセンから帰れない時とか(w
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2017年11月13日

[COJ]今回のイベントで使用したデッキです。

11月12日(日)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

ということで今回のイベントでハゴタンが使用したデッキを公開します。
cojdeck1113.png
勝率は52.27%。
一応新カードの入ったデッキや
よく使われるカード・デッキにも勝った(こともある)ので
ポンコツデッキではないですが、
強いデッキとも言えません。
今回のポイントは抑制剤ですね。
これのおかげで珍獣が大分楽になりました。
また、それ以外でも武器破壊やディストラクションスピアを呼びやすくなったので、
いろいろ楽になっています。
気が向いたら一度使ってみてください(w
実際に使う際には自分の使いやすいように適当に改造してくださいね(w
できればその改造を教えてくれると嬉しいかもですね。

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:41| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

[ミニスーファミ][FE紋章の謎]闘技場がんばりました(w

11月11日(土)の日記

本日のゲーム:ファイアーエムブレム紋章の謎(ミニスーファミ)

ということで第1部16章で闘技場を激しく頑張りました(w
ここの闘技場は第1部では最後の闘技場で、
星のオーブと光のオーブを持って参加できる唯一の闘技場でもあります。
そんなわけで素敵ユニットを作るためには
ここで闘技場をやりまくるのが最善なわけです。

で、結論から言えば
ゲーム内時間で10時間47分闘技場をやっていました(爆笑
(レベルアップ時には納得のいくステータスアップまで
クイックセーブをつかってやり直しているので、
実時間はそれ以上です(苦笑))
その代わり闘技場に入ることのできるメインメンバーは全てレベル20になりました。
(チキは闘技場に入れないのです)
マリクとハーディンはクラスチェンジ込です。
さらに資金も約40万稼いでいます(w

これから残り4マップをやりますが、
楽勝だと思います(w
第1部クリアは近いですね。

以上、どうでもいい近況報告でした。

でわでわ
posted by ハゴタン at 01:06| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

[COJ]11/10のイベント報告

11月10日(金)の日記

本日のゲーム:コードオブジョーカー

今日は1勝1敗。
勝敗表は以下の通りで星は201個になりました、ので終了です!
×○○○○××○○×
××○○○○×○××
○×××○○×○○○
××○○○××××○
○××○
上記の通り最後は勝ちで終了することができました。
今日は反省より、苦手というか嫌いな珍獣に勝てたのが嬉しいですね。
珍獣対策に抑制剤を入れたのが大正解でしたね。
抑制剤とディストラクションスピアでレベル3起動の連中を封殺してやりましたよ(w

ということで今回のイベントはハゴタン的にはこれで終了です。
元気があったら明日あたりデッキ公開しますね。
といっても今回は勝率52.27%(23勝21敗)のデッキですけどね(苦笑

でわでわ
posted by ハゴタン at 00:29| Comment(0) | ゲーム系日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする